ミルアニエ

主にAmazonプライム・ビデオ、Hulu、Netflixで見られる映画やアニメについて自分のメモ代わりにして行こうと思います。

スラムドッグ・ミリオネア Amazonプライム・ビデオ

スラムドッグ・ミリオネアを見ました。インドのお話なのでインド人の監督の映画かと思ったらどうやらイギリス映画のようですねf:id:chikubibibibibi:20180605202440p:plain


確かにインド映画と言えば歌とダンスというイメージですがこの映画にはその要素は殆どありませんでした。インドの映画は言語が沢山あるからそんな人達のためにわかりやすく歌とダンスであらすじを解説している的な事を聞いた事があります。


この映画はスラム街で育った少年がその過去の経験からクイズ番組の難問にどんどん答えていくというストーリーです。過去の話と現在の話が所々入れ替わるのですがその過去の話がなかなか波乱万丈でこんな事本当にあるのかな?とか思いながら見てました。日本の自分とは違いすぎて…全体的に最初は結構辛いシーンが多いです。そして食事をしながらは見ない方がいいと思います。ばっちいシーンもありますので。笑



評価は



星⭐️⭐️⭐️⭐️



4つです!



おススメ致します!とっても見やすいので見ようか迷ったらぜひ見てみてください!